のほほん生活

のほほんな生活

野球の当番

2017-02-19 23:35:44 | 日記
今日は一日野球の当番で
朝から、学校へ。

お出かけはなかったので
楽だったのですが、とにかく午前中は寒くて…

昼から、荷物の置いてあるところに日が差してきて
とてもポカポカに。

お昼はお弁当持って行きました。
コーチたちに出すコーヒーが
朝と昼出したら、お湯が少なくなってしまい
ちょっと取りにマンションに戻りました。

午後は、娘っこが
主人に連れられてやって来て
縄跳びやったりして遊んでました。

しばらくしたら
他のママさんが少し来たりして
夕方になり、5時までかと思ったら
4時半くらいに終わり、早めに帰れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿