のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2016-09-18 17:31:56 | 日記
お昼は、8の日でサンキュー天丼の日だったけど
家にそばがあり、天ぷら盛り合わせもお安くあるようで
3人分を買って、帰りました。

主人が宿直明けで
11時半くらいに帰って来て
雨がパラパラ降っていましたが
チャリで、差さなかったけど
傘も持って行って、お迎えへ。
天ぷら買って、上の子と主人と3人で食べました。

娘っこは、お弁当のついでに
おにぎりを食べるというので
食べちゃっていたのでね。

午後は、主人の実家に
ちょっと持って行くものがあり
電車で行きました。
娘っことね。

街で買い物もしたかったけど
娘っこ連れて行くと
ベビーカーやめちゃったし、
長距離歩けないから、目的地と家との往復しか
出来ないんだよね。

結局、主人の実家で
おもちゃで遊んで、4時頃出て
帰って来ました。

帰り途中に、学校も寄って
野球が終わったか見に行きましたが
終わったのに遊んでいたので
置いて先に帰りました。

娘っこは眠いと言っていたので
少し寝るように言ったら、大人しく寝てくれたようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球の練習 | トップ | 焼肉屋へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む