のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2016-12-24 20:46:47 | 日記
ちょっと野球の会計係で
お金の集計と残金を持って行かないとならなくて
お友だちママのお家の前まで
チャリで行きました。

昨日持って行くのを忘れてた
背番号も集めている母が近所のマンションだったので
メールしておいたら、
取りに来てくれました。
しゃべってたらね。

多少話して、帰りに銀行ATMへ。
何かとお金がかかり、こないだ下ろしたんだけど
また現金を引き出しました。

帰って、ちょっとしたら
主人が帰って来ると。
駅のスーパーやモールで
お酒とチキンを買おうとお迎えへ行きました。

スパークリングワインとか買おうかと行ったら
冷えてるのがなくて、やめて
家にあるチューハイにしておきました。

二人で飲んで食べたら
眠くなったので、横になったら
主人が大いびき過ぎて、眠れなくなり
起きて来てテレビ観てました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝早く起きたけど | トップ | 昨日の夜はのんびり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む