のほほん生活

のほほんな生活

夕方帰ってきて

2017-06-18 17:48:48 | 日記
雨が降らないうちにちょっとジムへと
支度して出ましたが
降って来て…
歩いて行こうかと思いましたが
面倒だったので、チャリで。

風呂だけ入って
スーパー行って、急いで帰りました。

主人はお昼寝してて
起こして、ホットピラティスへ行かないのかと言ったら
起きて、準備して車で出かけて行きました。

娘っこは、夕方子供部屋で一人で遊んでました。
朝早かったのに、全然お昼寝しません。

夕飯は、肉買って来たので
炒めて食べることにしました。

上の子にバイトの前に洗濯物を干して行って欲しいとお願いしたら
やってくれて、帰って来たら乾いててよかった。

先週、ヨガマット用のタオルをドンキで買って来て
主人が喜んで使ってます。
ちょっと重たいけど、マット全体に覆えて
良かったみたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球の試合で | トップ | 昨日の晩御飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む