のほほん生活

のほほんな生活

月曜は

2017-02-22 00:12:42 | 日記
娘っこ発表会の振替でお休みで
チビは学校だったので、行ってもらって
その他4人で、車でお出かけしました。

主人は、ちょうどお休みでね。
上の子は、大学生でお暇で。

私はチビが学校へ行ってから
二度寝してしまって、怒られて起こされて
上の子も行かないって言ったりしてましたが
私が二度寝している間に起きたようで
結局行くことにしてました。

9時半頃出発で
混んでいたので、途中まで下道で行き
第三京浜経由で、新江ノ島水族館へ。

大学生、学生割引で半額でした!
風がものすごく強くて、車に横風が大変でしたね。
お昼は、途中のPAみたいなところで
簡単に済ませて、時間短縮。

水族館は、入ってすぐに
イルカショーのところへ行き
観ました。風が強くて、コンタクトレンズじゃなくて
メガネでよかった!

アシカもイルカもかわいかった~
終わって、何だか疲れて
ベンチで寝てました。
起きて、他のお魚さんなどを観てましたが
娘っこが疲れてきて…

仕方なく、ペンギンの餌やりを切り上げて
出ました。お土産を選んでいたら
自分の気に入ったものをダメと言われて
大泣きで車に戻りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は | トップ | 月曜の夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む