のほほん生活

のほほんな生活

のんびり

2017-07-16 23:15:10 | 日記
チビが野球の練習をお休みしたので
のんびり午前中は寝ていられました。

3時半とかに寝たのだけどね。
10時半ころやっと起きて
チビだけ起きていたのだけど
早く起きて、パッドでゲームしていたようで
電池がすごく減ってました。

朝食昼食は
昨日買って来たパンや
文明堂のカステラなどを。

午後は、ちょっとエコリングに
不用品を持って行ったら
びっくりするくらい少額で…
ま、マンションのゴミ捨て場に捨てに行っていたら
いくらも入らなかったからね…

一度帰って
ちょっとおやつして
娘っこと主人と出かけ
ホームセンターで買い物をしてから
主人の実家へちょっと物を持って行って
お肉などを貰って、私の実家も少し寄って
持ち帰るものがあり、誰もいなかったのだけど
鍵を開けて入って、持って帰ってきました。

娘っこは主人の実家から
移動中に寝てしまい
私の実家前で、車の中でよく寝てました。
主人も車にもちろん乗ってましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ららぽーとへ | トップ | 昨日の晩は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事