のほほん生活

のほほんな生活

火曜は

2017-02-22 01:07:03 | 日記
主人はお休みで、午前中はホットヨガへ行っていました。

私は日・月両日出かけて疲れたので
娘っこ幼稚園へ送り出してから
午前中は寝てました。

昼に主人が帰ってきて
ご飯はどうするのかと…
藍屋へ行こうとなり
12時半近かったけど、車で出かけて行きました。

店は混んでて、えー幼稚園の時間が―となり
ちょっとやめようかと思いましたが
食べるのは早いので、ちょっと店頭で少し待ったら
割とすぐに席に案内されました。

いつもの天丼ランチと思ったら
上天丼ランチになってて、ま、いいかと食べました。
200円くらい高かった感じがしたけど…

ドリンクは、前回行ったレシートアンケートで
無料になる券があり、使いました。
何杯か飲み物を飲み、帰ったら
2時ころ。あんまり休んでる時間なく
お迎えでした。

娘っこに出かけるからと
解散場所から、ソッコー帰ってもらいました。
火曜日だけど、スイミングは
先週転んで怪我したところがまだ痛いとのことで
お休みにしました。

なので、主人が各所に書類を貰いに電車で行こうとしていたところを
車で行くことにしてもらって、最後に主人の実家に行ってもらいました。

持って行くものがあり、ちょっと重たかったので
電車で行くのはねと思って、車で。
娘っこもお昼寝タイムになり、ちょうどよかった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜の夜は | トップ | イオン火曜市へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む