のほほん生活

のほほんな生活

昨日の晩は

2017-07-13 09:13:53 | 日記
夕飯は、薄切りの肉があり
冷しゃぶに。
肉茹でるだけで簡単で
すぐに出来ました。

娘っこは肉は食べないので
ウィンナーとリクエストがあり
大きいままシャウエッセンを茹でたら
切ってくれとナイフで主人に切ってもらいました。

かき氷用の氷を作ったので
チビがかき氷やりたいと。
シロップがないよと言ったら
買いに行きたいと。
近所の100均へ一人でお買い物へ行ってました。

楽しくブルーハワイとメロン味を買って来て
シャワーを浴びてから
娘っこと二人で食べてました。

上の子もいたら
ちょっと氷が足りなかったなぁ。

9時半前にはちびっこ達が寝たので
久しぶりにジムへお風呂…

主人が先に行っていたので
帰りは一緒に帰りました。
ドラッグストアで牛乳を買って
帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 朝からアイロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事