のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2017-05-03 17:46:27 | 日記
1時過ぎから
ちょっとジムへお風呂に。

マッサージして
少し買い物をして帰りました。

チビはまだ調子が悪いようで
頭が痛いと言うので
カロナール飲ませました。

買って来たコロッケのランチパック
チビは食べてました。
少し食欲出てきたようです。

娘っこは公園へ行きたいと。
いろいろやっていたら
3時半頃やっと出られました。

自転車、縄跳び、砂遊びして
5時過ぎまで遊んで来ました。
お年寄りの人が結構来てました。
近所のデイケアの人かな?
ベンチに何人も座ってました。

私は、ツムツムしてました。
イベント進んでます。
娘っこ喉乾いたと言うので
帰って来ました。
帰ってすぐトイレって急いでました。
今日は、公園でトイレ行きたいって言われなくてね。

チビは部屋を真っ暗にして寝てました。
明日もお休みだなぁ、野球。
おかげで、美容院予約していたけど
キャンセルしましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビが風邪で | トップ | 夕飯は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事