のほほん生活

のほほんな生活

イオン火曜市へ

2017-08-09 10:55:46 | 日記
チビ、スイミングの振替で5時過ぎに出かける時
雨が降っているから、車で送って行くよと言って
外を見たら、降ってる感じじゃないじゃんと言うので
自転車で行ってもらいました。

その方が、イオンでゆっくり出来るから良かったのだけどね。
同じくらいに娘っこと車でイオンへ。

途中で、前方をチビがチャリで走ってるのが見えて
チビも後ろをちょっと見て、手を振ってくれました。

イオンは、ラウンジ行って
ちょっと飲み物1杯飲んで、モーリー行って
食料品買いに行きました。

6時だいぶ過ぎてましたが
卵の安売りありました。

ビアードパパのパパの日で
(8月8日でね)
シュークリーム100円をやっていて
イオン着いた時
長蛇の列で、並ぶのどうしようかなと思ってたのだけど
食料品買って、並ぼうかなと思ったら
娘っこ、自分食べないもんだから
並ばないと言うので、時間ももったいなかったから
やめて帰りました。

帰って、上の子と主人に買わなかったと言ったら
えー並ばなかったのと残念そうに言ってました。

夕飯に惣菜をいっぱい買って来ましたが
主人には米久のスペアリブを温めて。
1つ貰ったけど、美味しかった!

前に御殿場高原ビールのとこで食べた時
こんな美味しい味がした感じがしなかった…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | 夜は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む