のほほん生活

のほほんな生活

昨日は

2016-10-16 10:42:25 | 日記
チビは塾のイベントで野球はお休みしました。
何だか休みの人が多くて
試合を予定していたのだけど
なくなっちゃったみたいでした。

午前中は、チビは出かけて
昼過ぎに帰って来ました。

私は、上の子がいたので
ちょっとジムへお風呂入りに行きました。
前日マッサージ出来なかったので
やってから帰りました。

午後は、チビのスイミングの振替を入れていたので
ちょっと早く出て、公園で遊んでから
娘っこも一緒に見に行きました。

早く着いて、ちょっとドラッグストアまで
チャリで行き、買い物をしてから見学。

娘っこは、半分くらいのところで帰ろうとか言い出して
そんなので帰るとお迎えの時間がすぐで
また行かないとならないから、ごまかして
そこで待ってました。

チビは久しぶりに見学して
嬉しそうに手を振っていました。

帰りは、また公園で少し遊び
マンション帰って、荷物の準備したり
洗濯物を片付けたりいろいろしていたら
1時間くらい出るのに時間がかかり
実家へ着いたら、7時過ぎになってました。

カレーを作っていてくれて
食べて、テレビ見て
妹に髪の毛を切ってもらったりしました。

娘っこはカレー食べないと
妹が作ったモチモチおいもを食べてました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃぶしゃぶ温野菜へ | トップ | 今日は私だけ午前中に帰って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む