のほほん生活

のほほんな生活

溶連菌に

2016-09-26 15:56:54 | 次男
先週、お休みの前日の水曜に
娘っこが熱が出て、翌日はゆっくりしてました。

金曜は熱が下がったので
幼稚園へ行って
週末も元気にしていました。

昨日の夜、チビが急に
野球終わって帰って来てから
シャワー浴びて、大汗かいて寝てて…

もしかしたら、溶連菌かなと思ったのだけど…
今日も熱があるので、午前中
のんびりしていましたが
喉が痛いと言うので
3時過ぎから、小児科へ。
娘っこも一緒に行くと言うので
連れて行きましたが、ちょうど良かった。

チビが溶連菌と言われて
じゃあと娘っこも検査してもらいました。
やっぱり…
二人して溶連菌で、薬10日間…
大変なんだよね。

とりあえず、娘っこも明日はお休みするようにと
チビも熱が下がって、1日はお休みしてくださいと言われたので
明日は二人ともお休みだぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿