のほほん生活

のほほんな生活

パンのレッスンへ

2017-03-06 17:51:26 | 日記
昨日昼までに予約をキャンセルしなかったので
いつもの先生ではない先生のレッスンへ行きました。

朝から、チビの体調が良くなくて
学校お休みさせましたが
上の子も昼までいるようだったので
ちょっとレッスンへ。

基礎のパンだったので
2時間で出来上がり
ササッと帰って来ました。

昼過ぎから熱が上がったようで
電話がかかって来ましたが
もう少しでお家に着くから待っているように言い
急いで帰りました。

娘っこのお迎えの2時に
雨が降り出していて
近所まで歩いて帰ってきてもらえなくて
遅くなってしまったので
降っていたけど多少だったので
チャリで迎えに行きました。

クラスの最後だったようです。
ごめんね!!
帰って来て、ホッとしたら
3時過ぎにチビのクラスの子が
連絡帳を持って来てくれました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンへ | トップ | 小児科へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事