のほほん生活

のほほんな生活

ぼんやり

2016-10-13 15:55:06 | 日記
午前中は、そんな訳でのんびりして
ジムヘでも行けばよかったのだけど
のんびりもいいねと。

主人がウォーキングで
2時前に帰って来て
そんな時間に帰って来られるなら
一緒に行けばよかったねと。

駅までお迎えへ。
無料のお水を貰って、一緒に帰りました。
娘っこのお迎えの時間がすぐに来て
行きました。

3時過ぎまで遊んで
夏のパーカーで寒くなって来たので
お願いして帰ることにしてもらいました。

帰って来て、おやつにしました。
チビも帰って来て
今日は木曜なので塾だね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンを作ろうと思いましたが | トップ | イオンへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む