のほほん生活

のほほんな生活

チビが不調で

2017-05-17 20:27:34 | 日記
午前中は、小児科へ。
近所のところは、イマイチなので
別のところへ。

水曜は、小児科休みのところが多くて
ちょっと遠目のところまで。

薬もその近くの薬屋でないと
取り扱ってない薬があったようで
近所のいつも行っているところでなくて
仕方がないので、大きな病院のそばの
薬屋へ。

30分くらい待ちがあったので
一度マンションへ帰りました。
チビは、先に一人でチャリで帰っててね。

娘っこは、幼稚園で
午前保育の日で、薬を貰って
お迎えに行ったら早めの時間で
ちょっと待ちました。

解散場所で遊んでたら
トイレに行きたいと。
チャリで近くのお店のトイレまで。

また戻って遊びたいと戻ったら
お友達たちは帰るところでしたが
もっと遊びたいって子が一人いて
二人でずいぶんと遊んでいました。

帰りにローソンへ行き
からあげクンを貰って
帰ったら、1時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜市も行きましたよ | トップ | 午後は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む