のほほん生活

のほほんな生活

用事は終わりました

2017-07-11 21:00:00 | 日記
2時過ぎ娘っこのお迎えで
しばらく遊んでから、そのままスイミングへ。

3時半からで
着替えて、プールに入って行ったら
チビの塾へ面談へ。

15分ほどで終わり
マンションに急いで帰りましたが
主人は出勤した後で…

チビが昨日頼んで届いた
Fire TV stickで
チビは、アマゾンビデオでトーマス観てました。

宿題をやっておくように言って
4時半に娘っこのお迎えへ。
5時から、私の歯医者の予約をしていて
そのまま行きました。

娘っこも一緒に入って
待ってました。
暇そうだったので、次は
家で待っててもらおうと思いました。

定期検診で、歯のクリーニングをしてもらいました。
あまりに久しぶりで、下の歯だけで
終わってしまいました。
また来週です。

6時過ぎに帰ったら
チビは寝ていて…
また宿題をやるように言って
イオンへ一人で車で買い物へ。

1時間ほどで帰ったら
またしてもお腹空いたとか言って
宿題をやってなくて、
とりあえず、買って来たものを食べてもらって
やっと宿題やってます。

今日、学校の水泳の時間
検定だったので、どうだったか聞いたら
転んだらしく、プールに入らなかったと。
えー!夏休みの検定日も休むのに…
今年せっかく、上の級になると思ったのになぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後は忙しくなるため | トップ | ネットショッピング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む