のほほん生活

のほほんな生活

弁当袋作りました

2017-01-25 13:15:12 | 作ったもの




今日の午前中は、弁当袋を作ってました。
こないだの土曜日に実家で
ロックミシンをかけてきた布で
作りました。

4つほど作りました。
名前の書ける布も付けましたよ。

10時くらいから初めて
11時半くらいに縫い終わりました。

今日は午前保育なので
お迎えに行って帰って来てから
紐通ししました。

市販品より気持ち小さいかもって感じ。
来年度のバザーに出品します!

ちょっと縫い目を見ると
曲がってるところがあったなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜市へ | トップ | 主人は明けで帰ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む