のほほん生活

のほほんな生活

マンションでのんびり

2017-01-30 15:04:09 | 日記
午前中は、ワイシャツのアイロンがけしたり
他、家事をしていたら
11時。

何か眠いなぁと寝たら
12時半に。
上の子はテキトウにカップ焼きそば食べて
友だちと遊ぶと出かけて行きました。

主人の帰りが遅いなぁと
テキトウなものをつまんで
お昼をちゃんと食べないでいました。

結局、主人は2時ころ帰って来ました。
娘っこが幼稚園から帰って来て
解散場所で遊びたいとぐずりましたが
無理やり連れ帰り、主人のお昼の支度。

生ラーメン茹でました。
娘っこもおやつで食べました。
素ラーメンをね。

私たちは具は載せましたよ。
これからちょっと主人の実家と
行けたら私の実家にも行こうかと
支度しようかなぁってところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝は起きられました | トップ | 両実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事