のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2017-05-17 20:38:05 | 日記
夕方まで疲れて寝てしまいました。

上の子が、iPhoneの機種変更をしたいと。
近所の電気屋系の携帯ショップに行ったら
お好みの赤が在庫がないと。

仕方なく、別の電気屋へ。
やっぱりそこも在庫がなく
もう買い換えないとか言い出して
auショップならあるじゃんと
行ってみたら、在庫があり
順番待ちしている間、ちょっとちびっこ達の
夕飯の支度を。

って、近所のスーパーで
お弁当みたいなのを買って帰ったのだけど。
1時間くらい待つかなとゆっくりしていたら
割と早く連絡があり、急いでショップまで。

7時半くらいに終わって
近くのローソンでまたからあげクン貰って
そのまた近くのファミマがリニューアルオープンで
割引券があり、寄って
上の子のおかずを買いました。

帰って来て
私は、買って来た厚焼き玉子とキュウリを切って
テキトウ手巻き寿司に。
そしたら、ちびっこ達も食べると
少し取られました。

そう、主人は一人旅行で
立山黒部アルペンルートの方へ行ってます。
1泊で帰って来ますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チビが不調で | トップ | 出てきた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む