のほほん生活

のほほんな生活

午前中は

2016-12-20 19:31:13 | 日記
銀行めぐりをしました。

イオンに行けば、そこだけで済むのですが
近所の駅へ行ってお金を移動。

帰って来て
少し主人としゃべって
幼稚園の送迎の当番で
11時20分には出かけました。

娘っこが解散場所で
遊ぶと楽しく遊んでいたら
12時半に。

主人から電話がかかって来て
急いで帰りました。
お昼は、キーマカレーにしようと思っていたら
結構ちゃんと時間かけて作らないとならないセットで
作り始めてからわかって
仕方なく、主人が時間がないので
別のものを作って食べてもらいました。

私も娘っこの面談で
1時半過ぎには出ないとならなくて
娘っこ疲れてお昼寝してしまって
ささっと行けたのでよかった…

10分ほどの面談で
娘っこが幼稚園で人気者だとわかったり
とても良い子で過ごしているようで
感動して涙~

帰るとまだ娘っこ寝ていて
ギリギリの時間まで寝てもらって
スイミング3時ころからなので
無理やり起こして、チャリで行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く寝たので | トップ | 夕方は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む