のほほん生活

のほほんな生活

親戚のおばさんのお家へ

2017-07-16 02:30:38 | 日記
最初、ちびっこ達と3人で行く予定が
兄さんも主人もなぜだかお暇で
車で行くことに。

途中の文明堂でお土産を買い
おばさんのお家へ。
おじさんはお出かけしていて
その間に…って行ったのですが
おじさんが早めに帰って来るんだったと。
お昼をみんなで食べようと
うちの車に7人乗って、出かけました。

しゃぶ葉へ。
お昼で混んでるかなと思いましたが
こんな暑い日にしゃぶしゃぶを食べに来ている人は
多くないのか、すぐに席に通されました。

楽しく食べ放題で食べて
最後に雑炊をして、おしまい。
おじさんとおばさんをお家に送ったら
すぐに帰ろうと思っていましたが
娘っこが寄りたいと。

ビーズ作りをさせてもらって
ごきげんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜 | トップ | ららぽーとへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む