のほほん生活

のほほんな生活

昨日の夜は

2017-05-19 09:41:27 | 日記
主人が8時半過ぎに
電車で駅に帰って来るから
荷物が重いだろうと
車でお迎えに行きました。

無料のお水も貰いましたよ。
帰って、支度して
主人は夕飯も食べずに
ジムにお風呂へ一緒に行きました。

ちびっこ達は、シャワーして
アイスなど食べている間に
お出かけ。

10時過ぎにお風呂出て
マッサージ機のところに行ったら
大混雑で、最後の1台でした。

主人は、早めに来ていたようで
終わったので帰るよと言われて
途中でしたが、帰りました。

夕飯は、ビーフシチュー。
主人はサングリアと一緒に食べてました。
一緒に私も飲みました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘っこ | トップ | 今日の日中は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む