のほほん生活

のほほんな生活

のんびり日曜日でもなかったなぁ

2017-08-13 20:37:30 | 日記
なのだけど、朝エアコンかけないで寝てたら
6時半ころ起きちゃって。

今日は三太郎の日で
ミスドのドーナツもらえる日なので
イオンのミスドのオープンが9時で
並んでまで9時前に行って
エスカレーター前で待ちました。

主人と上の子と3人分で買ったら
10個は買えたみたいで、9個しか選んでなくて
後から追加してもらって、面倒なことに。

ママはせっかちだよと怒られて大変でした。
ドーナツだけ貰って、そのまま帰りました。
帰って、主人はお昼寝してました。

上の子は朝食はドーナツに。
チビも朝食で、娘っこは起きて来るのが遅くて
お昼になりました。

主人と私は1個半ずつ。
前回の三太郎の日にドーナツの福袋を買って
5個取り替えられる券を貰ったので
そのうち買いに行こう!!

お昼は、夕方主人の実家へ
飲みに行こうと誘われていたので
あまり食べなくてもいいねと
文明堂の三笠山を食べるだけにしておきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は | トップ | 主人の実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む