のほほん生活

のほほんな生活

頭痛で

2017-07-29 21:04:29 | 日記
帰って来てから、疲れて頭痛で。
6時くらいから、薬飲んで横になってました。

チビは、野球から
びしょぬれになって帰って来て
シャワーを浴びるように言いましたが
なかなか出て来なくて。

中でぼんやりしていたようです。
主人が帰って来ると電話があり
車で迎えに行き、ちびっこ達は
家にいると言うので、二人で外食。

何を食べようかと…
ラーメン屋に行きました。
食べて、ガソリンスタンド寄って入れて
ほっともっとでauから揚げ無料で貰い
帰りました。

チビは、チャーハンとから揚げで食べました。
主人はジムへお風呂入りに行くと車で出かけて行きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球のBBQでした | トップ | 頭痛いの良くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事