のほほん生活

のほほんな生活

連休で

2005-07-18 19:35:40 | Weblog
昨日は御殿場のほうへ連れて行ってくれると言うので
義父と義母に連れられて行きました。
朝6時に主人の実家に来なさいと言われて
5時すぎに起きて行きました。

西伊豆の大瀬崎?に行って
子供とじいちゃんは海で泳いでいました。
昼と言うかおやつの時間に
いつもの御殿場高原ビールに食事に行きました。
メニューが変わっていて
アジアンメニューになっていて
あまり食べたいというものがなかったけど
いろいろ頼んだので、沢山食べました。
一人で飲めないと思ったけど、
ビールを500mlも飲んでしまいました。
初めてトムヤムスープを飲みました。
辛かったけど、まあおいしかった。

夜は天恵と言う温泉施設に行って
水着で入れるぷーろというところもあって
みんなで入って楽しかった。
あんまり早く帰っても高速が渋滞しているので
休憩所で寝て休んでから、9時頃帰りました。
でも東名は結構渋滞していて
11時半頃になってしまって、
しかも主人の実家からまた車を乗り換えて
家に帰らないとならなかったので、大変でした。

夕飯は抜きだったので
帰ってから、主人が赤いきつねが食べたいと
言うので、セブンイレブンで買って帰って
食べていました。12時過ぎてるのにね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿