のほほん生活

のほほんな生活

秩父の氷柱

2017-02-12 08:20:34 | 日記




秩父の道の駅果樹公園あしがくぼから
10分くらい歩いたところにある
氷柱を観に行きました。

きれいでした。
主人がお休みで、チビも野球をお休みさせて
お出かけしました。

うちにしては、8時半くらいに出られて
早く出られてよかったねって。
おかげで、午前中は車で寝まくってしまったけど
早めに現地に着けました。

お昼は、道の駅のそばにあるうどんそばのお店で
きのこ天ぷらとうどんを食べました。
手打ちうどんだったみたい。
お店は大忙しでした。

それから三峯神社へ行き
気?を貰って来ました。
結構寒くて、いつも手袋しない私も
付けちゃうくらいで。

細い道なのだけど、バスとかが来てました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに弾いてた | トップ | 温泉入って帰りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事