のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2017-04-19 15:58:26 | 日記
娘っこは午前保育で
11時半過ぎには近所まで帰って来ました。

解散場所で、12時20分くらいまで
遊んでました。
主人のお昼の準備とかなかったから
別によかったけど、帰ろうと帰って
昼は、うどんに。

午後は、給食タオルにアイロンプリントを付けて
小学校のプール用の小さくなった水着の
お尻に付いているアイロンネームを
アイロン当てて外したのだけど
粘着のところが、ポツポツと残っちゃいました。

それから、ついでに
アイロンがけに突入。
娘っこのブラウス4枚
上の子の白のワイシャツ2枚
主人の5枚くらいとがんばりました。

終わったら、娘っこの幼稚園の
着てない制服はどんなサイズかなと見たりしていたら
主人がウォーキングから帰って来ました。

それからおやつ大会。
娘っこは、冷凍のピザを食べました。
主人もいい感じに1切れ貰って食べたら
お昼寝になってしまいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振込へ | トップ | チビのスイミングとジムへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む