のほほん生活

のほほんな生活

で、夜は

2016-10-17 10:04:33 | 日記
ちびっこ達は
娘っこは、6時ころから
疲れて寝てしまっていたので
夕飯は、結局9時ころに。

冷凍庫のものをチンしてになっちゃいました。
主人いないけど、鍋にしようと
ちびっこ達をお迎えに行った帰りにスーパーでお肉を買ったのに…

ごめんよ~。
風呂も娘っこは、上の子に入れてもらっちゃいました。

ひたすら、設定…
1時近くまでやってました…

何とか、主人は朝いないけど
チビと二人で起きられました。
ヤマパンのぐるぐるパンを喜んで食べてました。

娘っこは雨なので
幼稚園まで送って行きました。
歩きで。長靴にしようと買った
クロックスのブーツを履いていきました。

帰って来て、
朝、携帯電話を入れて持ち歩く
携帯と鍵だけ入る袋の紐の部品が壊れてしまったので
代わりの紐がないか探したら
結構たくさん見つかって…

本の付録のものがいっぱいあったのかな?
無理に直さなくても、代わりのもので済みました。
ちょっと紐が太い感じがしましたが。
長さが調節できるものだからいいかっ。

9時台は、ラジオ聴きながら
アプリ入れたり、だいたい新しい方で
同じ感じで使えるようになったかも!

それより、写真をパソコンに入れたりした方がいいなぁ。
Googleフォト使ってるから大丈夫なんだけど…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと来ました | トップ | 今日は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む