のほほん生活

のほほんな生活

昨日はずいぶん早く寝ました

2016-10-14 12:26:38 | 日記
主人が10時半前にジムから帰ると連絡があり
その前に寝る支度をして
羽毛布団にカバーをかけて
主人用に出しました。

とても眠くて
すぐに寝ちゃいました。
主人が帰って来たの全然気が付かなかった。

昨日の夕方は、結構涼しいを通り越して
寒いの一歩手前で、ちょうど良い上着が見つからず
冬のダウンを着て、チビの塾へチャリで行く時
出ました。

ちょっと厚手のパーカーを探さねば!!
主人と上の子は、今日はお休みで
ウォーキングへ二人で出かけてました。

私は午前中、ホットヨガへ。
いつもながら、体がかたい!
何だか後半で、目の前がちょっと暗くなったり
調子が悪くなりましたが、少し休み気味にしたら
大丈夫になりました。

お風呂入って、出て
ドライヤーが大混雑で、順番待ちしました。
最後にマッサージ機して帰ろうと思ったら
そこも大混雑で、いっぱいだったので
やらないで帰って来ました。

お昼は手抜きな感じで
チンしたり、菓子パン食べたり。
ダイエットドリンクもあるのだけど
何か食べたかったんだよね。

今日は、幼稚園の送迎の当番と
担任の先生が産休に入っちゃう最後の日なので
いつもより早めに幼稚園へ行かないとね!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンへ | トップ | しゃぶしゃぶ温野菜へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む