もものざれ言

たわいもない、日常の出来事を書いてます!

防災グッズの準備しないと!

2008-07-24 07:27:19 | Weblog
東北で地震がおきましたね・・・

最近、天災が多くて不安です。

私の住んでるところも、今年の梅雨の時期には凄いことに

なりました。

やっぱり、地球が悲鳴をあげているのでしょうか?

多分、いままで人間がしてきたことに地球が怒っているのでしょう。

天災をふせぐ為にはやっぱり、防災グッズの準備などしておかないと

家族のことを守れませんよね~

いつも、心の中では準備しないと!とか思いながらも

うちは大丈夫かな~とか安易な気持ちになってしまいます。

早速、準備しよう!

これからの時期、台風の時期にもなるしね。

子供を守らねば!!!