いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

adidas Originals by HYKE

2016-10-12 | 買い物

この日を指折り数え、待っていました。
このメールが届いて以来・・・



しかも・・・・



な・な・なんと!
先行販売の先行販売をするのだと!!

いやぁ~ 伊勢丹カード、作っててよかったぁ~
(関係あるのか?)

販売前から何度も何度も見てるページ

ときめくぅ~

こちらのラインナップは、過去に販売したシューズの再販モデル。
ちなみにパイソンは伊勢丹限定モデルです。
いっつも、瞬殺!

パイソンのベルクロ・・・
どうしても欲しいんです!!!

2016SSの際、無事ハイカットをGETしたのですが
『やっぱりフツーのベロクロが欲しいんですっ!!!』

ちゃちゃっと晩ご飯食べて
スタンバイしたのが5分前。
iPad いまいち使い慣れず・・・
う~ん、ログインに2度ほど失敗・・・焦るぅ~

どんくさい私をフォローすべく、旦那はんもスタンバイ!!

販売開始、20時!!

「くぅ~繋がらなぁ~い」何度も。何度も更新!
旦那はん「確保!」
と、同時に
私 「確保!!!」

無事、購入手続きを済ませ、
『ゲットしまあしたぁ~~  みなさぁ~ん、ありがとう~』
(何故か?人類皆に感謝の雄叫び)

はぁ、はぁ あまりの興奮にしばし、放心。
---------------------------------------------------
今朝、確認したら

【24.0】在庫なし
イヒヒ やったね!!


【追伸】
本日、WEBでは10時30分から販売開始の今季モデル、
実はこっちも狙っていたのですが・・・


仕事してて、うっかりしてたら
【24.0】在庫なし
・・・・・・・・・・・・・・・・ あぁ~あ。

ま、また時間をずらして、時々覗こう
(と、書きつつ、「再読み込み」を繰り返す私)

***************************************************
【追伸:その2 AM11:45】

私の狙っておりましたモデル・・・
全サイズ
「完売」いたしました。  ありがとうございました。

さ、心置きなく仕事します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツレ土産 | トップ | adidas Originals by HYKE ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む