いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

癒しランチ

2016-09-17 | 美味しいもの
無事?ロケハンも終了。
(って言うか、来週、出直し)
あ〜 お腹空いた〜

で、ランチは久しぶりにこちらへ。

rie 幡 です。
まだごはん残ってるかなぁ。と心配してましたが
ありました。

窓から見える景色 「癒されるぅ〜」


中食ランチ、美味しくいただきました。
まずは前菜。

真ん中は、紫イモのコロッケ。ホクホク。

メイン。私はお魚。

旦那はんは、鶏。


優しい味に、「体も喜んでいるなぁ〜」

ふと、振り返れば…

たくさんいたお客さん、誰もいない。

来るの、遅かったしね。

あ〜 美味しいご飯に大満足でした。


あ、窓からは、昔使われていた大仏鉄道のトンネルが見えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« iPad Air2 Welcome to my home | トップ | iPad Air2 Welcome to my hom... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事