いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

春の散歩

2017-04-23 | Weblog
いいお天気の日曜日です。
朝から野暮用があったため、早くに家を出たけど
予定が急遽、なくなっちゃって…

で。私のお仕事に付き合ってもらい
ちょこっと、和束に行って来ました。

綺麗な茶畑です。
はい、ロケハン終了!
カメラ持った人、いっぱい来てました。

そこから、前々から気になっていたパン屋さん
『木色』へ。


ランチいただきました。
旦那はんは日替わり。


私はサンドイッチセット。

もちろん、パンも買って。


窓越しのクラブん♣️

良い休日ダァ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの「お街」 | トップ | イロチ、ポチッりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事