いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

どこが散歩やねん

2017-05-14 | 買い物
近所のホームセンターへ、お風呂の洗剤を購入しに行く予定で
こんな格好で出てきたのに・・・
(格好はともかく、撮影はカッチョつけるヤツ)

気が付けば・・・・滋賀竜王アウトレット。

ま、仕方ないか。絶好の天気だしね。

でもこんな格好の日に、絶対知り合いに逢いたくない!!
つっかけ、履いてるんですもん!!
以外とアウトレットって知り合いと遭遇する率高し!
(神様、どうか誰にも逢いませんように)

ちょいと試着してみたけど

結局、大きな買い物は無く
私はアンダーアマーにて激安ウェア-を3着購入。
(ジム、サボってばかりなのに、スポーツウェアーは相変わらず好き)

あと、ボディショで、美容液購入。
(若いカップルがそう呼んでいたのでマネてみた。BODY SHOPのことです)

テスターを手の甲に塗ってみたら
みるみる間に白くキメ細やかになったもんで・・・つい。

あかん、最近無駄遣い多過ぎ。

★今日も、湖華舞のジェラートをご馳走してもらいました。

 ウマウマ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレ母の日 | トップ | 久しぶりのパーマな有休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事