いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

連休最終日

2017-03-20 | 美味しいもの
連休中日は、旦那はんの風邪🤧気味により
一日中お家でゆっくり過ごしました。

で、連休最終日。
インスタサーフィンで見つけた気になるお店へ。
(何故か?最近見つけるお店は近場が多い。)


いい感じ。




食事も出来るパン屋さん。と思ってましたがパンの数は少ないです。

お昼を頂きました。


パン🍞モチモチでした。美味しい。
またゆっくり、コーヒー☕️とかも飲みに来たい。

そこから、久しぶりにならまちへ。

予想通り、外国人がいっぱい!
途中前々から来たかったミアズブレッドを発見!


旦那はんにケーキ🍰をゴチになりました。


お店がいっぱい出来ていたならまち。
またゆっくり来たいなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石〜西宮 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む