アキマ

70代女性のブログ

櫻井よしこ氏の舌鋒

2017-08-09 13:05:49 | 日記
その日の、フジテレビ プライムニュースは、ある意味、私の期待を裏切らなかった。
ゲストの櫻井よしこさんが、のっけから、最近のメディアへの(フジテレビ NHKを含めて)強烈な
批判をされた。

ここ最近の、メディアの偏向報道は、異常であると。
メディアの力が、この国を、どこかに持って行こうとしているのではないか。
そんな危惧を、語っていらした。

私も同感、よくぞ言ってくれました。
こういう事を、堂々とメディアに向って言うひとは、誰もいない。
櫻井さんは、落ち着いた口調であるが、物事をキッパリとおっしゃる。
他の男のゲストも、タジタジだあった。

彼女は、今日、この事をどうしても言いたかったらしく、番組で、話を何度も引き戻し、この事を強調されていた。
この、クオリティの高い、私一押しの番組が、地上波でないのが残念ー。もっと、多くの人達に、見て頂きたいものである。
そして、櫻井よしこさんのような人が、内閣に入っていたらー、と思うのは、私だけ、だろうか。

もっとも、彼女は、ジャーナリストを貫きたいと、思っていらっしゃるだろうけれどー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容院にて | トップ | 「山の日」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。