気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

映画「ナラタージュ」観てきました。

2017-10-21 | 映画
10/19 夜 
いつものイケメン大好きペアで映画へ。

今回選んだイケメンは松潤こと松本潤君です。
坂口健太郎君、瀬戸康史君もいますが

島本理生原作の「ナラタージュ」の映画化


ポスターではちょっとエロいのかと思ったけど
それほどではなかったです

R指定でないもんね

一生に一度のすべてをささげた恋
忘れられない恋をした
すべての人に捧ぐ、衝撃の純愛



あ、純愛ね


不倫(松潤との好きだけど結ばれない恋)や、幼い彼との恋(好きなゆえに束縛する坂口君)より
側面からの優しさをもった恋(最後に出てくる同僚の瀬戸康史君)が良いなぁ


と、思う私


目線が違いますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展に。 | トップ | 台風、気をつけて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン 好き~! (Iちゃん)
2017-10-22 21:50:49
うん うん  
だよね 

ゆかちゃんの目の付け所に 賛成票を入れたいと 思います  
ププッ (由加)
2017-10-22 23:18:03
賛成票、ありがとう😊
次も宜しくね〜(*^o^*)

コメントを投稿