気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

おとなび初体験・・なのに。

2017-10-13 | 日記
帰りは阪急で大阪へ
そこで友人たちと別れ

バイバイ
またね

JRで新大阪へ


後は新幹線に乗り換え

で、まさかに乗り遅れちった


ううううううううううう
身体が重くて走れなかったんよ(ノД`)・゜・。

せっかく「おとなび」で安いチケット(往復4800円)買ったのに


買いなおすことに。

しかも指定席はありませんですと
でしょうねぇ、3連休最後の日だもん


そんなわけで、座れず、立ったまんま、帰ってきた


最後に(;´д`)トホホだったけどね、

帰ったら母が「やまと」の牡丹餅買ってきてた。

わ、京都で買わなくて良かったぁ




楽しいことの方が勝ってるから



良かったぁ~

友達って良いね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれ行きたかった所へ・・・ | トップ | 刀剣女子って何才まで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿