気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

発見!

2017-03-15 | 日記
我が社のゴミ置場にあったこの本


ん?昔よく買ってた本だ
懐かしいわあ。


もしや!この付箋は


あった!私の名前!





2級合格してたの、あたし

2003年39才の頃の出来事らしい( ̄▽ ̄)

いつの間にか記憶が抜け落ちて

私、2級受験しようと勉強してた


テキスト買ったし


あたし、大丈夫か?







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倉敷って良いところね~ | トップ | かねちがい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたはエライ (久びん)
2017-03-16 14:59:06
由加ちゃん、す、凄すぎる~~!

そもそも漢検を受けること自体が学生でも無い限りあり得ないもの(私は)
最近はメールばかりで適当に変換してくれるから、今では恐ろしいくらい読めても書けないが多くなるばかり
少しは肖りたいものです。立派、由加ちゃんもついでに
んなあほな (由加)
2017-03-16 22:00:18
ほんま、あほやろ?
自分に呆れるわ。
今からこんなで不安だわ😥

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事