気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

はしご

2011-01-31 | 日記
朝、父と弟と喫茶店に行きました。
父の知人のお店でモーニングコーヒー。

帰宅。


洗濯掃除。


ひる~奉還町商店街に。こんなお店も懐かしい

ココで会社の備品の買い物


のついでにわたしもまた、glico apartさんで買い物


で、喫茶店



夕方 山口美術館(喫茶店)にお籠り。(エッセイ作成のためです)

ここではさすがにココアを飲みました。



喫茶店3軒も行ったんや~しみじみ。。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花柄のハンカチ | トップ | 嫉妬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスコットのような由加ちゃんへ (Unknown)
2011-01-31 17:11:34
三千代ちゃんが、由加ちゃんのブログは面白いよと言われちょっとお邪魔しに来ましたよ。ホント かわゆすなあ。
私はだあれだ?
わかったら、嬉しいなあ。奉還町は昔はよく歩いたねえ、済生会に子供を連れて行った帰り。
この次から礼儀正しく名前書くからねン
まぁ~どなたでしょう (由加)
2011-02-01 11:58:18
コメント、ありがとうございます
どなたでしゅか?


「かわゆす」なんて言葉が出るなんて…ほんまに「みちよちゃん」のお友達

ええ

コメントを投稿