気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

無限の網 草間彌生の世界展に行ってきました~🎶

2016-09-18 | アート
まさかこんな田舎で草間彌生展が見えるなんて!


嬉しすぎでしょ~



わぁ~い



1950年彌生ちゃん初期の作品やニューヨーク時代のもの・・・
いったいいくつのかぼちゃがあったのかしら



こんな作品もあったんだ~


なんて珍しい作品も見えました。


欲をいうなら撮影可能な作品もおいてほしかったなぁ



でもすっごく面白かった


彌生ちゃんワールドにどっぷり\(^o^)/

買ったもん


なんかみんなが写してたから写してみた
安藤忠雄建築だもんな〜



高梁市成羽美術館にて
9/10~11/27
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっきまで覚えてたのに。 | トップ | 矢掛町でランチ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事