気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

退屈しないわぁ~(*^^*)

2017-11-14 | 日記
今日は雨です。


昨日はつらかったわぁ。



研修会の途中トイレ?に立ったオジサマ



会場の後部の大きなドアを開けて出て行ったかと思ったら


しばらくして前面の


つまり講義をしてる先生の立つ辺りのドアを開けちゃった


おじさんのの顔




もう、私の笑いのツボに入ってしまい


笑いをこらえるのが辛かった




そして席に戻って来たときは素敵なお帽子を被ってた




なんでや


そういえば昔、わが社のボウリング大会の日。
女子トイレから出た私は道を間違えて(表現合ってる?)
そのまま男子トイレに入ったことがあったなぁ
近くにいたアルバイトの男の子に

「そんなに男子トイレに来たいの?」


ってからかわれたっけ。



ブゥ


人のこたあ言えんな



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一個再会だ! | トップ | 美味しいお酒🍶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿