気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

この年になってやっと(*≧∀≦*)

2017-07-16 | 日記
☀️暑いですね〜
じっとしていても汗がじわーっと出てきます。

ちまたは三連休
私は今日、明日と連休です( ◠‿◠ )

超きれい好き、趣味は掃除!
みたいな人といるので、今日は掃除してます。
掃除屋さんに頼んで換気扇の掃除も。


最近はよく料理をするようになったので。


使ったことのない食材で
作ったことのない料理を
作っています(*^^*)

アボカド🥑やズッキーニに相方は戦々恐々


おっかしい


昨日もお隣さんから新鮮な野菜をいただきました✨✨✨


ありがたいことです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙袋🛍 | トップ | 鎖骨は何処に? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む