気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

大阪に。

2017-09-20 | トホホの話
台風一過

昨日の天気はどこへやら。
で、いざ大阪へ~~
バスにしようか鉄道か、ぎりぎりまで台風のこともあって悩んでました。

そして鉄道に。
姫路から新快速に乗り換えて行こう
友達に連絡

9:43大阪着なので 美術館10時半集合でお願い


と思っていたのに7:07発に乗り遅れてしまう。
(思えばここから始まっていたのかも)
土砂崩れの心配があるところはゆっくり走行するので、遅れることがあります。
台風のせいで運休の列車がることをここで知る。
もっと早く言ってよ~

結局次の列車7:43発に乗る。
途中山間から時速25キロで走行
自転車の方が早い
ちょっと焦り始める


岡山県から兵庫県に差し掛かる辺りで体調不良

もう帰りたい

(ノД`)・゜・。


痛み止めを飲む

友人にLINE
ごめん、今日は行けない

が、
20分くらいで効いてきてスカッと元気に戻る


やはり行こう


相生→姫路

なんと大阪に着いたのは昼

(T_T)/~~~


……続く





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の日 | トップ | 大阪へ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿