松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

超明るい防適ヘッドライト!(^O^)

2017-07-23 12:16:59 | 釣り
常連さんからめちゃ明るいね!と好評のヘッドライトです。
これまでは釣り具屋さんの安物を使用していましたが、接触不良や照度不足を感じていました。
楽天カードを作成した時に、そのポイントでこの商品を購入しました。
光量は2段階ありますが、低照度でも明る過ぎの感じがします。
ただ、安物とは別格の明るさなので安全性は高くなりますね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« クーラーボックスの一部破損... | トップ | 格安の代替クーラーボックス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。