松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

20170519(金)小潮 松山市・今出 夕方

2017-05-20 15:04:09 | 釣り
仕事終わりの18時半頃にメイトを飛ばして今出の状況を確認しに現場に。
ソコソコ人がいますが、サビキ釣りの人は少ない様です。
内港側、外港側も凪で天気も良く、風も無いので釣り日和。
内港側テトラで常連のKさんがやっていたので、情報収集します。
すると、ここ何日か釣れて無い様でした。日により0とか、1匹とか3匹等。
好ポイントでこの状態なので、外港側の浅い所ではなお釣れないのかなと思いました。
Kさんも3匹で終了した様です。
大きさは確認しませんでしたが。
この日の夕方潮が低く、やはり潮が高く無いと釣れんなあという見解になりました。(-_-)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サビキの種類は問わず?かな... | トップ | 20170520(土)長潮 松山市・今... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。