松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

台風一過後は爆釣Chanceか?(・∀・)イイ!!

2017-09-17 10:29:24 | 釣り
せっかくの連休に釣りが出来ずストレスが溜まりイライラして過ごしていましたが何とか月曜日にやれそうです。
早朝にやるか、夕方やるか思案中。
風次第ですが、とにかくやろうと。
というのも過去にも台風一過後は湾内にアジが入って来ている事が多く、釣果実績が出ています。
基本的には人もいなくて自由が利き、釣果も出る夜釣りが第一なのですが風が強いと寒さをより体感しますし
ナイロンラインが煽られ糸フケが多くなりトラブルの素になります。
潮汐表示を小まめに確認し、夜釣りか夕方かを決めたいと思います。
また夜釣りする場合は、ジャミが余れば夕方もよるつもり。
波1m位に収まればイイのですが、どうなるか?
とりあえず、中国産ジャミを購入して
準備しときます。('A`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。