come what may joyous life!

床床日記。じぶんと、そしてだれかに、響きますように。

女子会。

2016-10-12 22:20:03 | 日記
Twitterで交流して、初めて会ってから1年。二、三か月に一度3人で飲んでいる。

グランフロントのおしゃれなカフェ&バーで今日は会った。







メニューが多彩で、特に飲み物の種類がたくさんあってよくわからなかった笑
新しい梅田(たぶん)のフラッグシップエリア?みたいなイメージで、いろんな人が入れ代わり立ち代わり、夜のひとときを楽しんでいた。

1人は、30代前半の会社員の女の子。市川実和子に似ているエキゾチック美人で、竹を割ったような性格で小気味いい。そしてとても面白い。

もう1人は、20代前半のモデルの女の子。アルバイトをしながらモデルの仕事もしている。177cm9等身のクールなアジアンビューティー。ポジティブで素直な女の子。

そして40歳のわたし。別に誰にも似ていない。175cmだけど下半身DBの主婦。若い子たちに引かれないかとがんばっている笑


出会いこそネット上だったけれど、何人も交流している中でこうして実際にお会いできる人、そして続いている関係は本当に貴重だと思う。きっと出会うべくして神様が出会わせてくれた。とっても不思議なご縁。


なんの共通項もないのに、一緒の時間はリラックスできて、いろんな話ができて本当に楽しい。前世は姉妹だったのかな笑


モデルとして大成して欲しいし、彼女なら夢を叶えるだろう。今度東京で大きな仕事があるそうだ。毎日楽しくて人生わくわくし過ぎて死にそうです、と笑う。

特に夢はないんです、という彼女も、これからもきっといろんなことを楽しみながらゆっくりと人生を重ねていくと思う。

わたしも、若い2人の姿に励まされながらがっかりされないように毎日を送りたい。


直感を信じているという話が印象的だった。心の底で思っていることは現実になるという話も。


わたしたち3人の間柄も、引き寄せのチカラによるものだと思う。
今日のこのタイミングに会えたこともそう。
もう少し自分が本当に求めていることを考えてみよう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SNSとは | トップ | 中学生。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL