~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

整理整頓は続く

2017-05-15 11:34:25 | 日々のこと
結局、日曜日にようやく着手した衣替えは1日ががりで終了。

朝から洗濯機がフル稼働で、あそこもここもと結果大掛かりな作業になり気づくと夕方。

だいたい掃除など用事は土曜日になるべく済ませ、日曜はゆっくりしたいのだけど、

グズグズしてたら日曜日に。


特に夏物は傷みや色褪せもあるので、1~2年活躍がない物は迷わず処分。

Tシャツ、カットソウなど比較的値段の安いものは、ついつい購入してしまうので数は増える。

前にもここに書いたけど、だいたい洋服はネット通販で購入する場合がほとんどなので

お店で本当に買わなくなった。


そんな訳で、タンスの引き出しも全段整理したし、夏物はかさ張らないのがいい。

あっ、夏は嫌いですけどね・・・

少し部屋がスッキリ整理できたので、気持ちも落ち着く。

後は台所廻りや、もう1台のクーラーの掃除をちゃっちゃと終えたいのだけど。。。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体は正直 | トップ | 朝ドラ復活 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。