~気ままにひとりごと~

日々の忙しさに惑わされぬように。。。

タモさん

2016-12-20 12:43:19 | SMAP
タモさんと、呼び始めたのは彼らSMAPじゃないのか?

いつもフラット。変わらないタモさんはやはり素敵です。

あんな人が総理大臣だったら、少しはいい国になるんじゃね?(笑)

最後のビストロゲストに一番ふさわしい。


メンバーそれぞれ、お疲れ顔は隠せないけど、

タモさんがいると表情も明るい。

本当にもう終わってしまうのか、、、とまだ現実味がない視聴者です。

そこに当たり前のようにあったものなので。


長い間、ご苦労様でしたと、彼らを労ったお土産は、

fivestarのバカラの硝子。さすがタモさん粋な計らい。

裏面にはそれぞれの名前入りでした。

○○ロスとよく言うけれど、いよいよ年末からSMAPロスが始まる。


タモさん、、、ありがとう。


 ※ 5人に贈ったバカラ製’ザンザンスター’ペーパーウエイト 「夜空を見上げ、星に願いを」

   ネットでは売り切れ状態でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスの約束 | トップ | モヤモヤ大特集 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。